×

×

OUTPUT BLOG

右京のトリュフ卵かけご飯、そのお味は?

   

今日のヒルナンデスで紹介されていた
麻布十番にある「右京」よいう居酒屋さんの
トリュフ卵かけご飯、とても美味しそうでしたね。

これまでに多くのテレビ番組で紹介されているようです。

「ガリタ食堂」「しゃべくり007」「フィールSOグッズ」
などなどメディアから引っ張りだこのようです。

また、右京は芸能人も多く訪れるお店として有名です。

志村けんさんなど、著名な方々が通っておられるそうです。

そう聞くと、超高級店なのかと思いますが、
食べログの平均予算を見ると5000円~5999円という
少々お高めの居酒屋ってくらいな予算で楽しめるようです。

チェーン店に2回行くなら、こういう本物の
お店に行くほうが断然いいですね。

さて、本題のトリュフ卵かけご飯ですが、
注文すると、目の前でトリュフを削ってくれるので
削りたての香りを楽しむことができます。

さらに、このお店では、卵かけご飯だけでなく、
トリュフを使用した料理や「フォアグラ丼」など
高級食材を手軽に楽しむことができます。

ちょっとしたご褒美気分の時に行きたいお店ですね。

でも、このお店、超人気店なので
予約が取れないこともしばしば。

お早めに予約されることをおすすめします。

最後に耳寄りな情報です。

右京ではfacebookページを活用しており、
その日その日のおすすめや新商品の紹介などを
行っています。

そこでこんなものが紹介されていました。

トリュフ卵かけご飯の進化系「トリュフ卵かけごはんカルボナーラ」
というものです。

10361341_630970600323616_6403453305783782724_n

公式facebookページ

通常のものより、濃厚な仕上がりになっているそうです。

最後に右京のアクセス情報をお知らせして
終わりにしたいと思います。

東京都港区麻布十番2-6-3
(麻布十番駅から260メートルほど)

地図(食べログ)↓
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13129939/dtlmap/

SPONSORED LINK

 - 未分類

右京のトリュフ卵かけご飯、そのお味は?

管理人「もんたな」による、アクティブな人に役に立つ情報発信をしています。

Copyright© OUTPUT BLOG , 2014 All Rights Reserved.