×

×

OUTPUT BLOG

ヨンジ(KARAの新メンバー)の画像とそのプロフィール

   

韓国のアイドルグループの「KARA」の新メンバーのオーディションが終わり
新メンバーが決まりました。

12名の候補者の中から選ばれたのは

ホ・ヨンジでした。

彼女は事前に行われた第一回のファン投票でも1位を獲得しており、今回の当選も有力視されている人物でした。

ダンスも歌もかなりうまいので納得です。

jiyon1

jiyon2

jiyon3

ホ・ヨンジのプロフィール

1994年8月30日 生まれ
年齢:19歳
身長:166センチメートル
体重:49キロ
血液型:B型

かつてはペ・ヨンジュンが所属していた事務所などに所属し、活動を行っていたようですね。今回が最後のチャンスのつもりで挑む、と参加前に意気込みを語っていました。

8月27日に発売予定の「新生KARA」の曲でデビューかと思ったのですが、10月24日からの7都市10公演でのお披露目とのことです。

オーディションはテレビ番組で5月末から行われており本日が最終選考でした。

脱退騒動で活動も危ぶまれたKARAでしたが、新メンバーが加入して良い方向にいくのでしょうか。

日本の某局でゴールデンタイムのバラエティ番組のように微妙な新メンバー投入にならないことをお祈りします。

今後の動向に注目です。

最後にヨンジの秘蔵映像をご紹介して終わりにしたいと思います。

やはりK-POPはダンスがいいですね!

SPONSORED LINK

 - トレンド記事

ヨンジ(KARAの新メンバー)の画像とそのプロフィール

管理人「もんたな」による、アクティブな人に役に立つ情報発信をしています。

Copyright© OUTPUT BLOG , 2014 All Rights Reserved.