×

×

OUTPUT BLOG

話題の野々村竜太郎兵庫県議会見Youtube動画で問題発言が発覚

   

さてさて、もうこの話題はかなり出てきていますね。

nonomura2

会見映像が公開されてから、かなりいろんなことが
明らかになってきています。

・同僚議員への「この恨みは一生忘れない」メール

・ツイッターでの狂気のつぶやき

・市職員への叱責

などなど枚挙にいとまがないです。

そもそも西宮維新の会などという公認されないからって
他人のふんどしで相撲を取るような真似をする人ですから
暴挙が明るみに出ても納得です。

地方には、こういった問題を持った議員が多数いることに
びっくりです。

地方分権にしたら、こういった議員が力を持つというのが
怖いですね。

普段選挙に行かない人は、こういう人が議員にならないよう
しっかりと投票に行きましょう。

さて、今回のテーマは話題の会見Youtube動画に新たな事実が
発覚したので、お知らせしようと思います。

会見動画で「この世の中を」と言っている部分があるのですが
その部分で明らかに「このチョーセン」と言っているんです。

https://www.youtube.com/watch?v=Gviufzt7dgk

動画の17秒あたりですね。

その後に「世の中を変えたい」と言っているんですね。

つまり「この日本、このチョーセン、この世の中を変えたい」
と言っています。

どうゆうこと?

水も「挑戦飲み」をしていましたし、もしかすると
そういった疑惑も出てきてしまいますね。

疑惑のことならなんでもお任せ
疑惑のドン・キホーテ状態になっています。

これだけお祭り状態で騒がれているので
この先、さらにいろいろな事実が明らかになるでしょう。

今後もまだまだ目が離せないですね。

SPONSORED LINK

 - 未分類

話題の野々村竜太郎兵庫県議会見Youtube動画で問題発言が発覚

管理人「もんたな」による、アクティブな人に役に立つ情報発信をしています。

Copyright© OUTPUT BLOG , 2014 All Rights Reserved.