×

×

OUTPUT BLOG

映画マレフィセント 幼少期の子役はだれ?名前からプロフィール全て公開!

      2014/07/25

先日アンジェリーナ・ジョリーさん主演の映画
「マレフィセント」を観てきました。

映画「マレフィセント」の中で気になったことがあります。

それは、「マレフィセントの幼少期を演じた子役」は
一体誰なのか、ということです。

ella

アンジェリーナ・ジョリーっぽくもありますが、
彼女とはまた違った優しさ溢れる魅力のある
子役さんでしたよね。

今回、このブログを見ているあなたは、この子役が
一体誰なのか、ということが気になり、検索して
来られたのだと思います。

ですから、コレ以上は焦らさず、
サクサクお話していこうと思います。

ちなみに彼女の年齢は17歳ですので
子役というよりは女優と言っていいかもしれません。

マレフィセント幼少期の子役の名前とプロフィール

エラ・パーレル(Ella Purnell )
というのが彼女の名前です。

生年月日:1996年9月27日生まれ

年齢:17歳(2014年7月時点)

出身地:ロンドン(イングランド)

家族構成:母、弟3人

経歴:Sylvia Young Theatre School
という養成学校に在学していました。

主な出演作:
・Never Let Me Go(私を離さないで)

(英系日系人のカズオ・イシグロさんの小説を
基にした映画。若き日のキーラ・ナイトレイさんの
役を演じました)

・Intruders

(スペインで公開されたサスペンスホラー映画。
「顔のない怪人」の恐怖に苦しめられる親子の子役を
熱演しています。日本ではDVDでの公開)

・Kick ass

(クロエ・モレッツが主演のハチャメチャムービー。
同級生役として出演しています)

以上が簡単なプロフィールとディスコグラフィーです。

EllaさんのTwitterアカウント

Ellaさんも昨今のTeenagerということで
Twitterアカウントを持っています。

et

プラベート画像やつぶやきが確認できますので
ファン必見ですね。

Ella Purnell twitterアカウントはこちら

今回の役柄についてのEllaさんのコメント

「Nave Let Me Go」ではキーラ・ナイトレイさんの
子供時代を演じ、今回「マレフィセント」では、
アンジェリーナ・ジョリーさんの若いころを演じた
エラさんですが、

このことに対してエラさんの家族たちは
「エラは他の人の若いころを演じてキャリアを
築いていくことになる」といった冗談を言っているそうです。

エラさん本人は「素晴らしい実績になると思う」
と話しているそうです。

まだ17歳 この先に期待です

さてさて、マレフィセントが「週末興行ランキング」
3週連続1位を獲得したそうで、絶好調です。

この調子で行けば、彼女を見る機会も
もっと増えるかもしれませんね。

今から要チェックでっせ!

それでは、今回はこのくらいにして
次回はマレフィセントのネタバレレビューを
お届けしたいと思います。

それではー。

SPONSORED LINK

 - トレンド記事, レビューなど

映画マレフィセント 幼少期の子役はだれ?名前からプロフィール全て公開!

管理人「もんたな」による、アクティブな人に役に立つ情報発信をしています。

Copyright© OUTPUT BLOG , 2014 All Rights Reserved.