×

×

OUTPUT BLOG

桜井日奈子 高校はどこなの?画像は?岡山の奇跡と称される18才に注目が集まっています!

      2016/01/20

桜井日奈子さんという美少女が
話題になっています。

その彼女は18才で岡山県出身なのですが
高校はどこに通っているのか気になって
調べてみました!

ちなみに彼女は最近「ライン ミュージック」
のCMに出ているこの子です。

画像はこちら↓
hina2

hina4

↓最後には、彼女の制服画像もありますので
ぜひ、最後まで読み進めて頂ければと思います!

桜井日奈子のプロフィール&高校

生年月日→1997年4月2日生まれの18歳

身長→160cm

足のサイズ→24.5cm

血液型→O型

特技→バスケットボール(特にフリースロー)

得意な科目→数学と英語

好きな食べ物→もも、いちご

趣味→たまご焼きめぐり(甘いたまご焼きが好み)

憧れている女優→北川景子さん(才色兼備なところ)

所属事務所→インセント(井上和香さんなど)

表彰等→岡山美少女・美人コンテスト 美少女グランプリ(2014年)

そんで何高校なの?

気になる高校についてですが、
岡山県にある「岡山県立岡山一宮高校」
という高校のようです。

okayama

まだ確定ではありませんが
調べてみたところ有力な
情報のようです。

この「岡山県立岡山一宮高校」
の情報を簡単に紹介します。

創立35年で「岡山5校」
と呼ばれる県内の名門高校。

岡山一宮高校偏差値→61(Bランク)

偏差値は結構高いです。

東京で言うと「日大第一高校」や
「東洋高校」などと同じです。

岡山一宮高校出身の有名人
→小山田真(ハリウッド俳優)など

桜井日奈子さん、「才色兼備」が目標って
言ってますが、現時点でかなり才色兼備さが
漂いまくってますよ!

こんなにかわいくて、
頭も良いなんて
すごいですね。

hina3

もう神々しすぎて後光が射してます!

「ありがたやー」と拝みたくなります!

m(_ _)m

あっ、引かないでくださいね(爆)

SPONSORED LINK

続けます!

そんな桜井さんですが、18才ということは
大学受験の時期です。

ですから、活動は少し控えめになることが
予想されますが、注目度はかなり高くなっているので
受験後にメディアに多く出るのではないかと
予想されています。

ぜひ、無事に志望校に合格して欲しいですね!

桜井日奈子さん、今後も注目していきます!

hina1

今日も最後までありがとうございます。

ばーい!

SPONSORED LINK

 - トレンド記事

桜井日奈子 高校はどこなの?画像は?岡山の奇跡と称される18才に注目が集まっています!

管理人「もんたな」による、アクティブな人に役に立つ情報発信をしています。

Copyright© OUTPUT BLOG , 2015 All Rights Reserved.