×

×

OUTPUT BLOG

ヒロシの今現在の収入源、仕事、家賃、ブレイク時最高月収など気になる情報まとめ。

      2016/01/20

本日、放送のテレビ番組
「 しくじり先生
俺みたいになるな!!
3時間スペシャル」
で反面教師として
お話ししたヒロシさんですが、

最高月収や現在の収入、
現在は何をして稼いでいるのかなど
調べてまとめました。

hiroshi

番組を先取りしたい、
もっと詳細に知りたいという方に
必ずご満足いただける内容になっておりますので
ぜひ、最後までお読み頂ければと思います。

ヒロシさんの最高月収&最高貯金額

まずは、ヒロシさんが自虐ネタで
ブレイクした時の最高月収と貯金についてです。

なんとブレイクしていた10年前の
2005年ころは貯金が5000万円で、
月収は400万円あったそうです。

年収では3000万円ほどあったそうです。

ちなみに住まいは家賃48万円の
高級マンションだったそうです。

それが2年後の2007年には
マネージャーがいなくなり、
月収はなんと5万円ほどに。

かなりの落差を経験しているそうです。

現在は家賃16万円の物件に
住んでいるそうなので、少し収入も
上がってきていると、話していました。

SPONSORED LINK

ヒロシさんの現在の収入源は?

現在の収入源は個人立ち上げた会社で
クリアファイル、携帯ストラップなどの
グッズを営業先などで販売しているそうです。

hiroshigoods

他にもいくつか収入源があるようです。

収入源1、トークライブ

「愚痴聞かせ」というトークライブを
行っているそうです。

前回やった時にはチケット完売だったそうです。

収入源2、「ヒロシのお店」というお店の経営

カフェ&カラオケ喫茶という昭和の香りがする
業態で「ヒロシのお店」というお店を
東京都中野で今年の6月にオープンさせたそうです。

このお店に行けばヒロシさんに会えるそうです。

住所:〒164-0011 東京都中野区中央2-8-5 地下1階
営業時間:
カフェ12:00~18:00(ランチタイム12:00~14:30)
カラオケ喫茶19:00~23:00※予約制
定休日:月曜
電話番号:03-3365-0555
(予約受付時間は月曜を除く平日・土日・祝日12:00~19:00)

収入源3、ユーチューバー

hiroshich

「ドイツ人ヒッチハイカーを乗せてみた」
といったチャレンジャーな動画を
アップしています。

最近は芸人さんのユーチューブ進出が
増えてますね。

テレビに出れなくてもネットから
有名になることもありますし、
良い時代になったものです。

このように、ヒロシさんは、複数の収入源を持ち
コツコツとやっているようです。

ヒロシさんの「売れなくなって経験した辛いこと」

以前、志村座という番組で、売れなくなって
ブレイク時は考えられなかった扱いを
受けるようになったと話していました。

その一部をご紹介します。

・営業先で物を投げつけられる

・髭男爵と3人で営業に行った先の控室に
水が「1本」しかなかった。

・控室にお弁当がない。
(ブレイク時は、お弁当、お菓子、飲み物が
食べきれないくらい置いてあったそうです)

・控室にお菓子が2つぶ

・町を歩いていても誰1人として話しかけてこない。

このように、かなり辛い境遇のようですが
ヒロシさんは既に落ち込むだけ落ち込み
悩むだけ悩んだようで、めげる様子はなく、

「最近は個人でも仕事を請け負っています。
誕生会とか結婚式とか行きますので、
よろしくお願いします」

と芸風とは違いポジティブに語っていました。

ユーチューブやトークを見ていると
人の良さや、大らかな性格が出ているヒロシさん
今後は、ブレイク狙いではなく
コツコツとやっていきたいそうです。

堅実に生きる姿にとても共感できます。

今後も地道な活動に期待です。

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。

それではー!

SPONSORED LINK

 - トレンド記事

ヒロシの今現在の収入源、仕事、家賃、ブレイク時最高月収など気になる情報まとめ。

管理人「もんたな」による、アクティブな人に役に立つ情報発信をしています。

Copyright© OUTPUT BLOG , 2015 All Rights Reserved.