×

×

OUTPUT BLOG

児玉広志なぜストーカー事件を起こしたのか心理分析してみた。

      2016/01/20

元競輪選手の児玉広志さんが逮捕されました。
容疑はストーカー規制法です。

kodama

児玉さんは交際相手の高橋しげみさんと
今年の5月下旬に交際を解消されていました。

しかし、別れた後も14回にわたって
メールや電話をし「夜まで待っても連絡が来ない」
などと連絡していたそうです。

なぜ、そんなことをしたかと問われ
児玉さんは「復縁できると思った」と
説明していたそうです。

輝かしい児玉選手の戦歴

この児玉容疑者、競輪界では
とてもすごい選手だったようです。

野球界で例えるなら
「巨人の4番打者」くらいの
ポジションだったそうです。

つまりは競輪界の花形選手だったということです。

今回ストーカーで逮捕ということですが、
そんなに1人の女性に固執する必要があったのか
疑問ですね。

だって、彼の生涯獲得賞金は11億円4000万円
あるんですよ。

それだけのお金があれば、
黙っていても、女性が寄ってきますよ。

それなのに、この高橋しげみさんに固執する
ということは、それだけ彼女が魅力的なのでしょう。

ちなみに彼女は
アナウンサーや歌手などとして
活躍していたそうです。

taka

もしくは、最近の彼の成績を見ると
あまり思わしくないので、そういった
悩みなどから、心の拠り所に
してしまっていたのかもしれないですね。

つまり、彼女に依存しすぎていたため
別れを受け入れられず、ストーカー行為に
及んでしまったのだということです。

男性って、あのヒット曲じゃないですけど
「女々しい」んですよね。

別れを受け入れられずに、精神的に
病んでしまう人ってけっこういます。

そういったことから、ちょっとメールなど
執拗にしてしまったのでしょう。

しかし、競輪界のトップまで上り詰めた人としては
少し情けないというのが正直な感想ですよね。

これまでに彼に憧れた人やファンの人が
かわいそうだと思います。

刑務所に入ることはないとは思いますので、
罪が確定したら、しっかりと謝罪をして
更生してほしいと思います。

更生というか、一時の誤りでしょうから
コレを機に気持ちの整理をする
という感じでしょうか。

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます。

それでは!

SPONSORED LINK

 - トレンド記事

児玉広志なぜストーカー事件を起こしたのか心理分析してみた。

管理人「もんたな」による、アクティブな人に役に立つ情報発信をしています。

Copyright© OUTPUT BLOG , 2015 All Rights Reserved.