×

×

OUTPUT BLOG

波留の本名や出身校 水着画像 カップまで赤裸々大暴露!NHK「あさが来た」主演

   

NHKの朝ドラマの
「あさが来た」の主演女優として
話題になっている波留(はる)さんについて
いろいろと調べました。

haru-03

気になるのは
「波留」という名前が本名なのか?
「カップ」などスタイルはどうなの?
「水着画像」みてみたい!
といったところです。

このあたりについて
全て調べてきましたので
楽しみにしていてください、

それでは、いきましょう!

波留 プロフィール

生年月日 1991年6月17日(24歳)
出生地 東京都足立区
身長 164センチ
血液型 O型
趣味   ドライブ、お風呂
座右の銘 一視同仁
(だれをも差別せず、
すべての人を平等に見て
一様に仁愛をほどこすこと)

事務所 ホリエージェンシー

けっこう、若く見えますが
意外にも、もう24歳なんですね。

テレビドラマ、映画、さらには
歌手としてシングルを1枚出しています。

最近ですと、
「GU」の主演CMに出てますね。

さらに、今年11月公開の
映画「グラスホッパー」にも
出演しています。

次に、波留さんの出身校についてです。

波留の出身校はどこ!?

波留さんの最終学歴は高校なんですが、
出身中学校の足立区立第一中学校卒業までしか
わかっていません。

ある程度出身高校の情報もありますが
女子校で偏差値は50付近というところまで。

東京都内の高校は無数にありますので
特定には至りませんでした。

次に、本名についてです。

南 波留が本名じゃないの?

南 波留(みなみ はる)というのが
モデルとしてセブンティーンなどの雑誌で
活躍しているときの名前で
「これが本名」と勘違いしている人も多いのですが
これは本名ではないらしいです。

テレビ番組で本人が言っていたので
間違いないです。

しかし、本名は公表していませんでした。

そこで、調べてみたところ
ネット上の掲示板で波留さんの先輩を
名乗る人物が本名を明かしています。

それは
山口 麻有(やまぐち まゆ)というものです。

他にも山口侑という説もあります。

ですから、山口という苗字なのは
ほぼ確定でよいのですが、名前は
「麻有」か「侑」かは定かではありません。

波留さんの友人曰く波留さんの性格は
「男っぽく、サバサバしている」
ということですので、もしかすると
男っぽい「侑」かもしれませんね。

確定情報ではなく、恐縮ですが
かなり踏み込んだ回答ではないかと思います。

今回はこれくらいまでで、
ご勘弁ください。

最後に男性諸君お待ちかねの
波留さんの「カップ」「水着画像」についてです。

まず、スリーサイズから。

B78 W57 H80

スレンダーですね。

カップは推定ですが
Cカップほどのようです。

それでは、お待ちかねの
水着画像をご覧ください。

波留 水着画像

101056532 (1)

haru02

0_1045980

haru1

以上です。

波留さん主演のNHK朝ドラの
「あさが来た」は
2015年9月28日(月)から
放映開始となります。

楽しみですね。

「まれ」もなかなか良かったので
今回も期待できます。

「あさが来た」については
また別の記事でお届けしたいと思います。

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます。

それではー!

SPONSORED LINK

 - トレンド記事, 未分類

波留の本名や出身校 水着画像 カップまで赤裸々大暴露!NHK「あさが来た」主演

管理人「もんたな」による、アクティブな人に役に立つ情報発信をしています。

Copyright© OUTPUT BLOG , 2015 All Rights Reserved.