×

×

OUTPUT BLOG

シルバーゲーマー鈴木史朗氏がバイオハザードをプレイし、あの口調で「焼きます」と言い放つ動画

      2016/01/20

今回は「焼きます」といった
過激な言葉を丁寧に発しながら
バイオハザードをプレイする、
シルバーゲーマとして
有名な鈴木史朗さんについて
お話していこうと思います。

m_suzuk
鈴木史朗さんは76歳にして、
バイオハザードという
難易度の高いゲームをプレイする
生粋のゲーマーです。

「焼きます」「焼き●しておきます」
などという過激な言葉を使い、
バイオハザードをプレイする
鈴木史朗さんの有名な動画から、
お見せします。

このように、バイオハザードが好きな

鈴木さんですが、この度バイオハザード4の
「マーセナリーズ」で
20万点代を出されたそうです。

この「マーセナリーズ」というのは、
本編クリア後にできるようになる
ミニゲームのことです。

おそらく76歳の記録としては
世界最高であると自負されています。

確かに、これは間違いないかと思います。

普通であれば動体視力などが
衰えると思いますがゲームを
やり続けているおかげなのか、
若者並みのスコアを出されています。

老化予防にゲームは
いいのかもしれませんね。

昨今、お年寄りが増え介護の必要性などが
声高に叫ばれていますが、
老化防止のために「テレビゲームの導入」
というのを推進してみると
良いように思います。

敬老の日のプレゼントには
プレステやWiiなどの
需要が高まるといいですね。

m_ps
経済も回るし、いいことだらけです。
ぜひ、実現することを望みます。

鈴木史朗さんのお話から
少しずれてしまいましたが、
今日はこのあたりで
終わりにしたいと思います。

SPONSORED LINK

 - 芸能人

シルバーゲーマー鈴木史朗氏がバイオハザードをプレイし、あの口調で「焼きます」と言い放つ動画

管理人「もんたな」による、アクティブな人に役に立つ情報発信をしています。

Copyright© OUTPUT BLOG , 2014 All Rights Reserved.