×

×

OUTPUT BLOG

【動画】日本文理高校がサヨナラツーランを放ち逆転勝利(甲子園3回戦)

   

日本文理高校対富山商業の試合は
サヨナラツーランという劇的な幕切れで終わりました。
9回ウラ、得点は
日大文理4点対富山商業5点
という1点を追う状況で起きました。
1アウト1塁の状況で6番の新井選手が
逆転サヨナラツーランを放ち、試合は終了しました。

SPONSORED LINK

PR



サヨナラ2ランの動画はこちら

サヨナラツーランを打たれてしまった
富山商の岩城選手は涙ながらに
マウンドを降りました。
甲子園というのは、泣くものと笑うものが出る
勝負の世界だということを実感したシーンでした。
負けたチームの選手や応援団の生徒たちの
涙を見ると、なんともやりきれない思いになりますが
悔しさをバネにこれからも頑張ってほしいと思います。
素晴らしい試合でした。
感動をありがとう!
今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。
それではー!

SPONSORED LINK

 - トレンド

【動画】日本文理高校がサヨナラツーランを放ち逆転勝利(甲子園3回戦)

管理人「もんたな」による、アクティブな人に役に立つ情報発信をしています。

Copyright© OUTPUT BLOG , 2014 All Rights Reserved.