×

×

OUTPUT BLOG

チバットマンがしゃべったぁぁ!!動画でインタビューで仮装する理由を説明!

   

昨今、目撃情報が多数ネット上で
投稿されて、話題になっている
「チバットマン」をご存知ですか?
こんな感じで、千葉県内を爆走
しまくっているようです。
これまで、その正体や目的など
あまり情報はありませんでしたが、
今回BBCニュースがインタビューに
成功したようです。
chiba1.jpg

SPONSORED LINK

PR





チバットマンがしゃべったぁぁぁ!!
syabe.jpg
懐かしいネタはこれくらいにしておいて、
早速動画を見ていただきましょう。

チバットマンのBBC出演動画


チバットマンのインタビューは「1:00」から
身元バレを意識してか、若干しゃがれ声に
アレンジしてますね。
いや、バットマンを意識しているのですかね。
翻訳音声もそれを意識したしゃべり方に(笑)
内容は至って真面目で、
チバットマンを始めた理由は
東北大震災で元気がなくなっていた日本に
笑顔を取り戻すため、だそうです。
素晴らしいですね。
こんなことして何になる、と思う方も
いるかもしれませんが、何もしないよりは
少なからず、効果はあることでしょう。
千葉のイメージアップなどにも繋がりますし、
良いと思います。
頑張れ!チバットマン!
今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます。
それではー!

SPONSORED LINK

 - トレンド

チバットマンがしゃべったぁぁ!!動画でインタビューで仮装する理由を説明!

管理人「もんたな」による、アクティブな人に役に立つ情報発信をしています。

Copyright© OUTPUT BLOG , 2014 All Rights Reserved.