×

×

OUTPUT BLOG

錦織圭選手 全米オープン決勝 ジョコビッチ選手との結果はどうなる!?日程もお知らせ

   

2014年9月に開催されている
全米オープンテニスで錦織圭選手が
快挙を成し遂げ、さらに活躍中です。
日本人史上2人目で96年ぶりに
4強入りを果たしました。
その後、準決勝では世界ランキング1位の
ジョコビッチ選手と対決となりますが、
その結果はいかに!?
nishi3.jpg

SPONSORED LINK

PR





まず、準決勝は日本時間の9月6日に
行われます。
今から、とても楽しみです。
錦織選手は準決勝で
勝利することはできるのでしょうか?
かつて2011年にジョコビッチ選手に
勝利したことがあるので、まるで無理
という勝負でもないように思います。
優勝すれば、日本人初の快挙を
達成することになります。
そのためには、この準決勝でジョコビッチ選手を
下さなければなりません!
松岡さんもかなり応援していることと
思いますが、日本から応援しています。
syuzo.jpg
頑張ってください!
それでは、結果は別記事でお届けします。
今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。
それではー!

SPONSORED LINK

 - トレンド

錦織圭選手 全米オープン決勝 ジョコビッチ選手との結果はどうなる!?日程もお知らせ

管理人「もんたな」による、アクティブな人に役に立つ情報発信をしています。

Copyright© OUTPUT BLOG , 2014 All Rights Reserved.