×

×

OUTPUT BLOG

当ブログ管理人の紹介です。

      2014/05/02

はじめまして。

当ブログ「OUTPUT-BLOG」管理人の

「もんたな」と申します。

トニーモンタナのように成り上がりたという思いと
彼のように驕って自滅しないようにという戒めも
含んでいます。

成り上がり、つまり起業を目指しています。

現状の働き先でも1つの部署を任せられ

経営者意識を持って、働いていますが、後々は

自分の会社を作ろうと思っています。

 

そのために必要な知識などを学んだことを

ここで『アウトプット』し、皆さんと共有していけたら

WIN・WINで良いな、と思ってこのブログを始めました。

私は、普通に小中と公立の学校を卒業し

高校・大学は頭がの出来が悪かったために

私立の学校へと進学しました。

(公立高校で受かりそうなところが無かった。

もちろん大学なんてなおさらですね)

 

そんな中でも漠然と「会社経営」と「英語」に興味を持っていました。

 

ですから、大学は少しでもそういったことに関連している

大学を選び、進学しました。

 

大学卒業後はアメリカのシアトルに留学し

英語を学びました。

そして、帰国後はいくつかの職を転々とし

現在のWEBディレクターという職に落ち着きました。

起業はWEB関連、スマホアプリ関連で考えています。

簡単ではありますが、以上が当ブログ管理人の自己紹介です。

 

留学のお話などなど、いろいろとしていきますので

ぜひ見ていってやってください。

SPONSORED LINK

 - 未分類

当ブログ管理人の紹介です。

管理人「もんたな」による、アクティブな人に役に立つ情報発信をしています。

Copyright© OUTPUT BLOG , 2014 All Rights Reserved.