×

×

OUTPUT BLOG

水曜日のダウンタウンが打ち切りに!?やらせ疑惑で社長が謝罪

   

水曜日のダウンタウンと検索すると
「打ち切り」という言葉が出て来ます。
ogpimg.jpg
なぜでしょうか。
打ち切りにならないのか?
と思った人が多くいたために起きた
ことだと思われます。
なぜ、打ち切りにならないかと思われたかと言うと
「やらせ」があったからです。
その詳細についてお話していきます。

SPONSORED LINK

「やらせ」というよりは「捏造」ということです。
ブックオフの福袋を買う奴はどうかしている。
という企画の中で起きました。
このコーナーは福袋を紹介するコーナーでした。
このコーナー内で多数売れている福袋を
面白おかしく小馬鹿にして、売れてないという
内容に作り上げたというものです、
しかも、紹介するお店の名前を間違えるなどの
非礼も会ったようです。
その後、社長が公式に「捏造だったこと」を
謝罪しました。
ある筋の話では制作したスタッフなどは
悪びれた様子もなくいいわけばかりしていたそうです。
作った側に「捏造」「やらせ」の認識がないようでは
同じような問題が繰り返されてしまうのではないでしょうか。
しっかりと対策をしてほしいと思います。
それはそうとして
今日4月15日の放送分に対して
松本人志さんが「絶対みないでくれよな」
とツイートし、話題になっていますね。
こう言われちゃうと見たくなってしまうのが
人の性。
過去のような「やらせ」をなくして
がんばってください。
今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます。
それではー!

SPONSORED LINK

 - 未分類

水曜日のダウンタウンが打ち切りに!?やらせ疑惑で社長が謝罪

管理人「もんたな」による、アクティブな人に役に立つ情報発信をしています。

Copyright© OUTPUT BLOG , 2015 All Rights Reserved.