×

×

OUTPUT BLOG

アレイラ・アヴェンダニョ水着画像(ウエスト50センチモデル)まとめました!

      2016/01/15

フジテレビの「世界HOTジャーナル」にて
紹介されたアレイラ・アヴェンダニョさんという
ベネズエラのモデルさんが紹介されていました。
彼女はウエスト50センチという
女性の憧れを手にしました。

m_abendanyo
しかし、その姿は
メリハリがありすぎて
「砂時計のよう」
「折れそうで怖い」
という印象でした。

実際に、服の下(水着姿)は
どうなっているのか
ちょっと気になりますよね。

そのあたりを調べてきました。

名前:アレイラ・アヴェンダニョ(アベンダニョ)
国籍:ベネズエラ(ブラジルの北に位置する国)
ウエスト:50センチ

どうやってこのウエストを手に入れたか?

彼女はお風呂に入る1時間以外の
1日23時間コルセットを
巻いているそうです。

しかも、それを6年間続けた賜物が
この50センチの
ウエストなのだそうです。
ちなみにバストとヒップは
インプラント(整形手術)だそうです。

アレイラ・アヴェンダニョさんの以前の姿

すごいウエストのアレイラさんですが、
こうなる以前は、
どのような姿だったのでしょう。
気になります。

調べましたよ!
こちらです。
m_AleiraAvendaobefore

十分魅力的ですし、以前の方が
人間味があって良い気がします。

まぁご本人が望んだことですから
何も言えないですけども。

ウエスト50センチの水着画像

現在のウエスト50センチを
水着で見てみましょう。
m_aleira-avendano-22-d5439
m_ad21240ab1335160696ac8f653466ece
しかしながら、スゴイですよね。

健康的に問題はないのでしょうか?

彼女の医師である
アンドレ医師によると
今のところ大丈夫なのが不思議。

いつか体を壊してしまうので、
すぐに辞めるべきだと思う。

とおっしゃっているそうです。

まぁそーだよね!

今後は体に気を付けて
頂きたいと思います。

SPONSORED LINK

 - トレンド

アレイラ・アヴェンダニョ水着画像(ウエスト50センチモデル)まとめました!

管理人「もんたな」による、アクティブな人に役に立つ情報発信をしています。

Copyright© OUTPUT BLOG , 2015 All Rights Reserved.