×

×

OUTPUT BLOG

たかまつなな実はかわいいことが発覚!ギャルメイクで覚醒した模様【画像】

      2016/01/20

たかまつななさんってご存じですか?
フェリス女学院出身のお嬢様芸人です。

フリップボードを使ってお嬢様言葉
なんかをネタにしている人です。

見た目はこんなかんじで、
光浦靖子さん的な
感じのイメージです。

しかしながら検索サイトでは
「かわいい」という
検索ワードと共に
検索されることが多いようです。

見ようによっては
かわいいかもしれませんが、
パッと見はそうは思えませんよね。

でも実はこの「ブスさ」は
「ビジネスブス」だった
ということが発覚したのです。

芸人という仕事のために
ブスに見せているだけで
実際はかわいいということですね。

今回はそのビジネスブス
「たかまつなな」
の実態を暴きます。

SPONSORED LINK

今回、スタイリストの手によって
たかまつななさんの
かわいい姿が露わになりました。

その姿を公開していきます。

その前に簡単にプロフィールを
紹介しておきましょう。

名前:たかまつなな(高松奈々)
生年月日:1993年7月5日(22歳)
職業:芸人&学生
(東京大学大学院情報学環教育部に在学中)

たかまつさんのひいおじいさんは
東京大学名誉教授で応用化学者の
高松豊吉さん。

獲得タイトル:ワラチャン!
U-20お笑い日本一決定戦 優勝

2013R1グランプリ準決勝進出

R1準決勝進出時はなんと、
若干21歳です。

頭が良くて、家柄も良い
なんだか、厚切りジェイソンさんにも
通じるものが感じられますよね。

しかし、その後はあまりテレビで
見かけなくなりました。

ラジオやご自身のYouTubeチャンネルで
活躍されているようですが、
テレビで再ブレイクを
期待したいところですね。

さて、本題です。

そんなたかまつななさんのビジネスブスな
ところからみていきましょう。

m_bb
確かにメガネやアクセサリーで
わざと垢抜けない感じが出ていますね。

まぁ、光浦さんのように
骨格からひどい感じではなく
かわいいかもな、と思う程度です。

これがスタイリストの手によって
覚醒するとこうなります。

心の準備はいいですか。

はいこちらです!!

m_bb2
スタイルいいですね!
え?顔をよく見せろ?
そうですよね。

顔のアップはこちら
m_bb3-58078
かわいいですね。

実際はこんなにかわいくなれるのに
あえて芸人スタイルの
「ビジネスブス」を
しているということが
発覚しました。

また、テレビで見れる日を
楽しみにしています。

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます。

SPONSORED LINK

 - 芸能人

たかまつなな実はかわいいことが発覚!ギャルメイクで覚醒した模様【画像】

管理人「もんたな」による、アクティブな人に役に立つ情報発信をしています。

Copyright© OUTPUT BLOG , 2015 All Rights Reserved.