×

×

OUTPUT BLOG

佳子さま 私服 ショーパン 画像が流出 さらに大胆な私服画像もあります。

      2016/01/20

佳子さまは、皇族の女性の中でも
ひときわかわいいですよね。

ご公務の時などは、国の代表として
清楚な格好をされていますが、
ICU(国際基督教大学)での
学生生活では
もちろん私服をお召になっています。

その私服がショーパンだったり
胸元が開いているものだったりと
少し大胆すぎると、話題になっています。

これについては佳子さまの母である
紀子さまと度々口論に
なっているそうですが
お年ごろの佳子さまは、
なかなかいうことを聞かないそうです。

まぁ、皇族といえど年頃の女の子ですからね、
そういった格好もしたいですよね。

さて、今回はその佳子さまの
大胆な私服画像を公開していきます。

SPONSORED LINK

さて、先にご公務時の佳子さまの
画像と簡単なプロフィールを
ご覧ください。
m_kakosama1
名前:佳子内親王(かこ ないしんのう)
※苗字はありません。

学校などでは「秋篠宮」という性を
使っておられます。
生年月日:1994年12月29日生まれ。

特技:手芸、フィギュアスケート
国際基督教大学教養学部アーツ・サイエンス学科
在学中。
要はお姫さまな佳子さまですが、
今回、ICUのご学友が撮影された
佳子さまの「ショーパン画像」
が話題になっています。

(なんだか皇族の方の紹介ということで
敬語が変な気がしますが、
気にしないでください)

画像はこちら。
m_kakosama2-fa965

ショーパンというよりはミニ・スカート
な気がしますが、どっちなんですかね。

まぁ、どちらにしても足をあらわに
されていることに変わりはないですが。

このように、佳子さまは結構私服が大胆なようです。

(皇族にしては、という意味ですが。)
いくつか佳子さまの
大胆私服画像を見つけましたので
まとめてご覧ください。

m_kakosama3
ボタンをけっこう開けられています。
m_kakosama4-3d2f8
胸元の谷間が少し
見えてしまっています。
確かに大胆ですね。

皇族でなくとも、
少し厳しい一般家庭だったら
注意されそうですよね。

例えば、芸人の「たかまつなな」さんは
実家が良家のようで、
厳しかったそうです。

その結果が、あんな見た目なんですから、
皇族のように厳しい環境にいたら、
あんな感じになるんじゃないんですかね。

たかまつななさんの記事はこちら

抑圧がきつすぎて、外で爆発させてる
って感じなんでしょうね。

しかし、佳子さまも、もう成人されて、
公務にも励んでおられるようなので、
だんだん落ち着くのではないか
と言われています。

実際、最近では宮中晩餐会など
積極的に公務をこなされています。

今後もプリンセスとして、
頑張っていってほしいと思います。

今日も最後までお読み下さり
誠にありがとうございます。
それではー!

SPONSORED LINK

 - トレンド

佳子さま 私服 ショーパン 画像が流出 さらに大胆な私服画像もあります。

管理人「もんたな」による、アクティブな人に役に立つ情報発信をしています。

Copyright© OUTPUT BLOG , 2015 All Rights Reserved.