×

×

OUTPUT BLOG

佳子さま リトリートでの 見せブラ タンクトップが超大胆だと話題の画像をキャッチ!

      2016/01/20

さて、今回も佳子さまについての記事です。

前回の佳子さまの大胆私服についての記事は
こちらです。

さて、今回も佳子さまの
大胆私服なのですが
今回は前回よりも過激です。

なんせ
「タンクトップ&見せブラ」
ですからね!

見せブラというと、こんな感じで
かなり大胆なものが想像されます。

佳子さまも負けず劣らず
大胆な見せブラを
お召しになっていました。

SPONSORED LINK

さて、それでは佳子さまの見せブラの
画像をご紹介していこうと思います。

この画像は佳子さまが
ICU(佳子さまの通われている大学)
の研修活動で山梨は八ヶ岳に
行かれた時のことです。

ちなみにこの研修活動は
リトリート(修養会)
というキリスト教の活動のひとつです。

この修養会では、一定期間、静かなところで
黙想や宗教的な学びをするというものです。

キリスト教的には、そういったものなのですが
ICUではそういった意味合いよりも学生間での
交流の機会の意味合いが強いそうです。

ICUの700人前後の生徒が
「八ヶ岳ロイヤルホテル」に集い、
リトリートや交流を深める機会にしたようです。

このリトリートという紀子さまの
目の届かないところで佳子さまは大胆な
格好をされたようです。

その場面はインターチェンジの
おみやげ屋さんで激写されました。

まずは、佳子さまのタンクトップ姿の
正面です。

m_kakotan

なかなか大胆です。
m_kakosama5
タンクトップとネイルの色を青にして
合わされていますね。

オシャレです。

さらに、青の対象色であるピンクを
バンズのスニーカーで持ってくるという
オシャレさ。

色彩感性も豊かです。

おっと、ファッションチェックみたいに
なってましたね。

それよりも問題の見せブラはよ!?

って感じですよね。
お待たせしました。

問題の見せブラ画像です。

この画像は、佳子さまがリトリートの時に
着ていたタンクトップの
後ろ姿で確認できます。

黒のブラ紐が見えています。
こちらです。

m_kakobura
うーん大胆。

今年で成人を迎え、
天皇陛下から「宝冠大綬章」
という成人皇族として
認められた佳子さま、
これから公務を精力的に
こなさなくてはならなくなります。

その前に、少しハメを
外してみたくなったのでしょう。

多少は、良いのではないかと
一国民として思います。

しかし佳子さまに注目が集まるのをよく思っていない皇族がいるようです

このように、最近ではICUに再入学、
見せブラ、
成人などマスコミの目が
集まっている佳子さま。

このことをよく思っていない
皇族の方がいるそうなんです。

それは「雅子さま」です。

佳子さまにマスコミが注目することで
愛子さまが注目されなくなってしまっています。

「悠仁親王殿下」が皇位継承権を持ち
秋篠宮が力を持ってきており、
さらに佳子さまにも注目が集まっています。

そのため皇太子殿下と
愛子さまに注目が集まらない状況になり
雅子さまは少し焦っているいるようです。

なんだか、皇室内での
パワーバランスなんかが
あるみたいです。

そういった点から、
よく思っていない皇族もいる
ということです。

それは、また別の機会に
お話しようと思います。

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます。
それではー!

SPONSORED LINK

 - トレンド

佳子さま リトリートでの 見せブラ タンクトップが超大胆だと話題の画像をキャッチ!

管理人「もんたな」による、アクティブな人に役に立つ情報発信をしています。

Copyright© OUTPUT BLOG , 2015 All Rights Reserved.