×

×

OUTPUT BLOG

ダレノガレ明美 昔の太っていた時期の水着写真が別人過ぎwwwwww【画像】

      2016/01/15

ダレノガレ明美さんが、このたび、
スタイルブックを出版されることに
なったそうです。

おめでとうございます。

その本では、ご自身のダイエットについても
記載されているそうです。

それに関連して、ダレノガレ明美さんが昔の
太っていた時期の写真を公開しました。

その画像をご覧頂きましょう。

まずは、現在から。

m_dareno2
それでは、いきなり太っていた時期に
行かずに2013年の少し今よりも
ふっくらした時を間に挟んでおきましょう。
こちらです。
m_dareno6

今の写真と比べると、
かなり痩せたことがわかります。
m_dareno7

ちなみに太っていた時期は
これよりも太っていました。

ダレノガレ明美さん本人も

「顔パンパン」

「この頃には戻りたくない」

と言っているほどです。

それでは、ご覧頂きましょう。
m_dareno1

※真ん中の人です。
こちらの写真で見ると
腕がスゴイ太いですね。
m_dareno8

水着はこちら
m_dareno3

まぁ、デブってほどではないですよね。
でも、モデルとして活動するには
厳しい気もしますね。

しかし、現在は完全にモデル体型です。

現在のダレノガレ明美さんの
水着画像はこちら。

インスタグラム上で
「細すぎ」「セクシー」など
話題になっている画像です。
m_dareno11

最後に水着での比較画像をご覧ください。
m_dareno10

激痩せですね。

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます。

それではー!

SPONSORED LINK

 - 芸能人

ダレノガレ明美 昔の太っていた時期の水着写真が別人過ぎwwwwww【画像】

管理人「もんたな」による、アクティブな人に役に立つ情報発信をしています。

Copyright© OUTPUT BLOG , 2015 All Rights Reserved.