×

×

OUTPUT BLOG

品川祐嫌われているが実家は金持ちの勝ち組家系だった!!

      2016/01/12

お笑い芸人の品川庄司の品川祐さんは、
テレビではあまりそういう感じに
見られないかもしれませんが、
両親がともに凄い経歴の持ち主なんです。

しかもその家系もすごい
という事実があります。

この家系だと、
実家も相当金持ちなのかな?
という推測ができちゃうくらい。

品川祐プロフィール

sihnagawa.jpeg
本名:品川 祐
生年月日:1972年4月26日(43歳)
出身地:東京都渋谷区
血液型:A型
身長 :173cm
最終学歴:東京都立足立西高等学校中退
(中学校から志学館という私立高校に入っていたが
不良漫画に憧れ、公立に転向した)
その時のエピソードを元にした
映画がこちら↓

その後
品川祐さんは、東京都出身で
高校を中退(16歳)し
実家を出て一人暮らしを始めました。

親の仕送りなどは貰わず
水商売や工事現場などのフリーター生活を
されていたそうです。

その後、23歳のときに
東京のNSCの一期生となり、
そこで庄司智春さんと
コンビを結成します。

そこから下積みを経て、
芸人としてブレイク
小説、映画監督など
多く活躍しています。

ガンダムシリーズや
鋼の錬金術師などの
アニメ好きな一面もあり、
アメトーークのガンダム芸人の会に
出演するほどのオタクです。

さてさて、本題に入ります。

品川祐さんの家系が実は凄い

品川祐さんの母親は、
国際魅力学会会長の品川路子さん、
(マダム路子という名で
活躍しています)

父親は美容室経営や
アパレルなどを展開する
山野グループの
株式会社ヤマノ代表取締役社長の
山野凱章さんです。

そして、凱章さんの母親
(品川祐さんから見て祖母にあたる)が、
このヤマノグループを創った
山野愛子さんです。

このような錚々たる顔ぶれが並び、
家系を辿っていくと、
大物が非常に多くいる状態なんですね。

両親がこれだけの大物だと、
実家も間違いなく
お金持ちだということが
言えると思います。

しかし品川祐さんの場合は、
幼少の頃はそんなことを
実感している余裕はなかったようです。

というのも、幼い頃に両親が離婚し、
母親に引き取られ、
住む場所も転々としていました。

しかも2男2女の
4人兄弟だったそうですから
その分、お金も掛かったようです。

父親である山野さんとも
高校に入学する時まで
まったく会っていなかったそうです。

そのため、実家がお金持ち
という実感を持てた瞬間は
少なかったみたいです。

それでも、一般家庭よりは
裕福ではあったと思われます。

と言うのも母親である
マダム路子さんは
著作など多数あったので
サラリーマン以上には収入が
あったことが予想されるからです。

まとめ

品川祐の家系はお金持ちだが
父親の恩恵を受けていなかったため
大金持ち、とまではいかないが
まぁ裕福だった。

高校中退し、
16歳から社会人として生活を始め、

仕送りも貰わず
フリーター生活もしていたので
あまりお金持ちの実家に
生まれた実感はなさそうです。
今は芸人として成功し、映画や小説など
大活躍していますので
結果的には勝ち組ですね。

以上です。

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
それではー!

SPONSORED LINK

 - 芸能人

品川祐嫌われているが実家は金持ちの勝ち組家系だった!!

管理人「もんたな」による、アクティブな人に役に立つ情報発信をしています。

Copyright© OUTPUT BLOG , 2015 All Rights Reserved.