×

×

OUTPUT BLOG

眞子さまが英国より帰国そのお姿の画像が美しいと話題に!痩せた?佳子さま派もびっくり!

      2016/01/09

秋篠宮眞子さまが、
英国への留学から帰国されたようです。

眞子さまは、英国で1年間
「博物館学」を学んでこられたそうです。

博物館学というのは、博物館や美術館の
管理から運営やその存在の意味など研究する
専門的な学問です。

近年では「キュレーター」という言葉で
話題になり、注目されていますね。

そんな眞子さまが、
帰国した姿が美しいと話題です。

それでは、まず画像をご覧ください。

画像は帰国時の空港にて
記者に「おかえりなさい」と
声を掛けられて笑顔で返しているところです。

やはり皇族の方なので
声を掛けられると笑顔で返して下さいます。

と、この画像をみて、何か思いませんでした?
そう。
「痩せた?」
ということです。

まずは、少し丸みを帯びていらした時の
眞子さまをご覧ください。

makosama2-bfdfa (1)

若さもあるのでしょうか
シュッとスマートになられた印象ですね。

美しく年を重ねていますね。
佳子さまも美しく「プリンセス」
という感じですが、
眞子さまは「女王」といった感じですかね。

さしずめ、「アナとエルサ」みたいな感じですね。
癒される眞子さまの「帰国画像」でした。

今後も、ご自身の得意な分野や
皇室の公務など、無理のないように
取り組んで頂ければと、一国民として思います。

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます。
それではー!

SPONSORED LINK

 - トレンド

眞子さまが英国より帰国そのお姿の画像が美しいと話題に!痩せた?佳子さま派もびっくり!

管理人「もんたな」による、アクティブな人に役に立つ情報発信をしています。

Copyright© OUTPUT BLOG , 2015 All Rights Reserved.