×

×

OUTPUT BLOG

【超絶悲報】メリー「SMAPには○○をさせる」wwwwwwSMAP生出演も意味なしか??

   

メリー「SMAPには100kmマラソンをさせる」
306bb5211b2d4fb9bf9a4a443f3ca901201502041244110271

1:
 こうして、ジャニーズ優勢で
進んでいる今回の騒動だが、
このままSMAPは
解散してしまうのだろうか。すでに勝利を確信しているゆえか、
メリー氏は最近こんな言葉を
口にしているという。

テレビ局関係者が絶対匿名
との条件で、その言葉を明かす。

「飯島は許さないけど、あの4人も
どうせ必死に謝ってくるだろうし、
最終的にはSMAPはウチ(=ジャニーズ)
でやるから心配しないで。

その時は日本テレビの『24時間テレビ』
に出して、100kmマラソンをさせるから」

この発言を聞く限り、“造反組”に対して
徹底的にお灸をすえたうえで、
最後は4人の出戻りを認めるとも受け取れる。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160117-00010007-bjournal-ent

とっととくたばれババア

2:
木村も出て行けば
なんの問題も無かったのに
8:
>>2
そう
カッコつけのゴミやであれ
自分のことばっか
9:
>>2
いやそれだとSMAP名義もSMAP楽曲も使えないんやで
出て行った時点でもうSMAPじゃなくなる
94:
>>28
今やってる番組・CMは降りなきゃいけないし
過去の映像も全部使えないし
今までの印税はもう入ってこなくなるぞ事務所に残ってSMAPとして
やっていくのと飯島についていくのを
天秤にかけたらキムタクのほうが正しいわ

28:
>>9
ええやん別に
なんか悪いんか?
4:
こいつ全てを見下してるな
6:
熱湯風呂やアツアツおでんもやらせろ
10:
お前がやめればええんやで
11:
こいつ地獄に落ちそう
13:
ホンマごうつくばばあやな
17:
傲慢過ぎて草
18:
パワハラー?
20:
ボケてるんだろ。
さっさと氏ねよ
21:
これが芸能界よ
タレントが自分に
価値があると勘違いすると
こうなる
26:
100キロマラソンも
美談になるんやろなぁ
27:
ラスト1キロはメリーで
35:
糞みたいな老害やけど
100キロマラソンで済むなら
別にいいんじゃないか?SMAP5人の絆とか宣伝すれば
視聴率も取れるやろうし

50:
SMAPは戻っても失った
ジャニーズへの信頼は戻らへんで
62:
>>50
一方でファンは事務所を
糾弾するどころか
CD買ってアシストしていた
68:
>>62
これほんと無駄だよな
どうせなら不買しろと
52:
仮にもチャリティー番組のメイン企画を
何年も連続で司会をやってる
会社のトップが罰ゲーム扱いは
いかんでしょ
60:
ジャニーとメリーが死んでも
木村以外のSMAPや若手ジャニーズは
この汚いババアのマンコを
舐めて行かなくてはならない模様

no title

ワイなら芸能界引退するわ

77:
「あーっと!先輩を助けようと
ジャニーズの若手たちが
代走しています!!」はい徳光号泣

109:
芸能界とかいう
ババアのただの遊び場そりゃ若者はテレビ見なくなるわ

137:
SMAPとベッキーが
走って涙の謝罪ゴール
すべての罪が許されるね
139:
ほんま気持ち悪い業界やな
SPONSORED LINK

 - トレンド記事

【超絶悲報】メリー「SMAPには○○をさせる」wwwwwwSMAP生出演も意味なしか??

管理人「もんたな」による、アクティブな人に役に立つ情報発信をしています。

Copyright© OUTPUT BLOG , 2016 All Rights Reserved.