×

×

OUTPUT BLOG

天才バカボン実写化!パパ役は上田晋也に決定!じゃあバカボンは一体??(画像あり)

   

天才バカボン実写化!パパ役は上田晋也に決定!(画像あり)

1: 2016/02/03(水) 09:48:59.32

漫画家、故赤塚不二夫さんの国民的ギャグ漫画「天才バカボン」が、3月に日本テレビ系特番として初実写化されることが2日、分かった。東京都内で電撃発表され、バカボンのパパ役のお笑いコンビ、くりぃむしちゅーの上田晋也(45)らが劇中衣装で登場。

ドラマ初主演の上田は「こだわりは、おでこのしわ」と胸を張り、ママ役の松下奈緒(30)は「こういう家に(嫁に)行きたい」とパパのキャラにベタぼれだった。

http://www.sankei.com/smp/entertainments/news/160203/ent1602030002-s.html

no title

上田 晋也(うえだ しんや、1970年5月7日 )は、日本のお笑いタレント、司会者であり、くりぃむしちゅーのツッコミ担当。

熊本市立日吉小学校、熊本市立城南中学校、熊本県立済々黌高等学校卒業。入部したラグビー部で有田哲平にプロレスの話題で話しかけられる。プロレスの話や2人が「お笑いスター誕生!!」を見ていたことで意気投合[2]。当時の上田はいわゆる学校の番長的存在で、有田はその上田に付いていくような感じであった。当時、上田は有田に「将来はプロレスの記者かお笑いをやる」と語り、驚かれている。高校を卒業して熊本予備校に通う。一浪を経て、早稲田大学教育学部国語国文学科に入学するも中退。お笑い芸人になることを決意し、事務所に履歴書を送る前日に、偶然、友人宅で有田哲平と再会し2人で履歴書を提出することになり、デビュー。上田本人がネタを見て1度も笑ったことが無いというコント山口君と竹田君の付き人としてスタートする。当時のコンビ名は、海砂利水魚 (かいじゃりすいぎょ)。当初は海砂利水魚というのが落語の「寿限無」から出てきた言葉だということを知らなかった。 数々のライブ経験をこなす。TBS『ウンナンの気分は上々。』で、さまぁ?ずとのグループ名の改名を賭けた対決に敗れる。内村光良によりくりぃむしちゅーに改名を命じられる。以降は、コント重視の作家志向な芸風から一転し、バラエティ中心にタレント業で活躍するようになる。
a
上田晋也 – Wikipedia

2: 2016/02/03(水) 09:49:17.26

メガネ大根
a
3: 2016/02/03(水) 09:49:24.19
no title
27: 2016/02/03(水) 09:53:46.25
>>3
メガネ大根時の笑顔がよみがえる

4: 2016/02/03(水) 09:49:47.84
あかん
5: 2016/02/03(水) 09:50:04.16
安易に寺田心を使わない名采配
6: 2016/02/03(水) 09:50:08.40
オカリナ?
a
9: 2016/02/03(水) 09:50:30.64
>>6
せやで
12: 2016/02/03(水) 09:50:50.93
オカリナで草

10: 2016/02/03(水) 09:50:38.27
案外似とるやんけ
13: 2016/02/03(水) 09:51:09.81
まぁ早稲田OBだしいいんじゃねえの
23: 2016/02/03(水) 09:52:40.07
>>13
卒業してないからOBじゃないぞ
15: 2016/02/03(水) 09:51:54.57
ほんまにこれでええんか?
20: 2016/02/03(水) 09:52:11.49
顔似てて草
22: 2016/02/03(水) 09:52:18.12
松下奈緒ほんとすき
a
24: 2016/02/03(水) 09:53:08.56
顔はあってるような気がするけどキャラが真逆でどう見たらええのかわからん
25: 2016/02/03(水) 09:53:29.22
香取じゃないのか
29: 2016/02/03(水) 09:54:01.42
バカダ大学ええんか…

30: 2016/02/03(水) 09:54:03.15
狂気を感じる
35: 2016/02/03(水) 09:54:39.51
これが闇のお仕事ですか
36: 2016/02/03(水) 09:54:55.05
これ考えるとおそ松はよう当たったよな
発表されたときは絶対爆死やと思ったのに
38: 2016/02/03(水) 09:56:52.85
オカリナとかアホちゃう
39: 2016/02/03(水) 09:57:01.82
もう演技はしないって言ってただろ
43: 2016/02/03(水) 09:57:40.95
オカリナ嫌いやけどさすがに草
a
45: 2016/02/03(水) 09:58:06.50
俺のデコのシワで選ぶな
46: 2016/02/03(水) 09:58:40.27
まあ時間の無駄だったというか
47: 2016/02/03(水) 09:58:43.17
絶対演技クソだわ
49: 2016/02/03(水) 09:59:13.68
似合ってて草
51: 2016/02/03(水) 09:59:25.35
寺田心「なんでぼくじゃないんでしゅか?」
65: 2016/02/03(水) 10:00:42.12
>>51
はじめちゃんはおめめくりくりなんやぞ、糸目
55: 2016/02/03(水) 10:00:05.92
山田花子が若ければバカボン役だったんだろうが…
58: 2016/02/03(水) 10:00:11.85
またあの大根が見れるのか
59: 2016/02/03(水) 10:00:17.19
松下奈緒仕事選べよ
60: 2016/02/03(水) 10:00:21.29
バカボンのパパの息子そっくりやな
61: 2016/02/03(水) 10:00:24.13
有田「上田さん、天才バカボン出てました…よね?」
上田「まあね」
68: 2016/02/03(水) 10:01:23.94
ブハハハハ
50: 2016/02/03(水) 09:59:17.60
村上信五のハクション大魔王みたいなもんやろ
真剣に見るもんやない
SPONSORED LINK

 - 芸能人

天才バカボン実写化!パパ役は上田晋也に決定!じゃあバカボンは一体??(画像あり)

管理人「もんたな」による、アクティブな人に役に立つ情報発信をしています。

Copyright© OUTPUT BLOG , 2016 All Rights Reserved.